+Rebodyコンステレーションズビジョン合宿

+Rebodyコンステレーションズビジョン合宿
zoomでは毎週話していますが全員(静岡、埼玉、福岡、大阪)がリアルに集まるのは初めて。
あっという間の2日間でした。


【早く行きたければ一人で進め。
 遠くまで行きたければ、みんなで進め。】
byアフリカの諺
社員さん、+Rebodyコンステレーションズの仲間、地域のみなさま、諸先輩、メンター…たくさんの方とのご縁を活かさせていただき、一歩一歩…独りでやらずに仲間と共に進んでいきます。
『想い先行実力不足』は短所でもあり大切な大切な長所でもあります。現実から目を背けずにビジョンに向かってミッションを軸に理念である『よりお役にたつ』の【より】を追求していきます。
今までの今のこれからのおかげさまに感謝します。おかげさまです。引き続きよろしくお願いします!
______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______

わたしたちについてABOUT US


『100年寿命をより動けるカラダで!
予防習慣を当たり前に!』
私たちの信念は、健康創造企業として「よりお役にたつ」です。目を外に向けると、健康にかかわる社会課題は山ほどあります。
高齢化社会、医療費増加、生活習慣病…キリがありません。日本だけでなく、世界中のあらゆる国の問題です。これらの解決は、私たちだけでは、できません。でも1歩1歩進めていきます!
100年寿命も健康な100年でなければ、楽しくない! 私たちは、そう考えます。
私たちがよりお役にたつことは、ケガを治すことよりも、そもそもケガをしにくい身体にすることを提供することです。
本当の健康を手にするということは、悪くなったら治すのでなく予防、再発予防を【習慣】にし
土台(動ける身体)を強くすることです。
私たちは関わる人がなりたい自分になる、できたの充実感を、できるかもの期待感をもった日々を送れる健康つくりサポートをする健康創造企業として目の前の方に、世の中に貢献します。
100年寿命時代に向けて+Rebody(より動けるカラダつくりを通して予防·再発予防文化を広めることで健康革命を起こします!
私たちは健康から笑顔を広めます
あなたのできたが私たちの喜びです
健康革命で人々を幸せにします。

カテゴリー: BLOG