【健康宣言】

2023年3月の健康経営優良法人認定に向け、動いています。認定を受けることが目的ではなく、健康創造業として+Rebodyの企業としての目指すものを形にしていけるよう、大切なものを大切にできるよう取り組んでいきます。
【健康宣言】
私たちは、「健康格差をなくす」をパーパスに掲げ、健康充実習慣つくりプロジェクトを行っています。 「健康格差」とは年齢や性別など遺伝的要因と世帯の経済状況、 移住地域といった社会的要因によって生じるものですが、 この「健康格差」を誰もが出来る方法でなくしていきたいと考えています。
私たちは、+Rebody(より動けるカラダつくり)から得られる体験と知見から、自分の健康は自分で守るセルフコンディショニングの術を身につけ、健康から得られる充実した日常を習慣にしていただくことで「 健康格差 」をなくす一歩一歩を歩んでいます。
そして、この「健康格差」をなくすというパーパスを共に形にしていく 従業員健康つくりをまず大切な一歩として取り組んでいきます。 健康は本人・家族の幸せだけでなく、企業力を高める重要な要素です。素晴らしい株式会社は積極的に健康経営に取り組むことを宣言します。
健康経営の推進にあたり、従業員の健康維持・増進を図る施策・支援を進めています。具体策としては、生活習慣病の予防、体力増進活動などに取り組んでいきます。
素晴らしい株式会社
代表取締役社長 田畑 俊和

カテゴリー: BLOG